2010年6月12日土曜日

ニューヨーカーが「iPad」を使った販促ツールを活用

ニューヨーカーが「iPad」を使った販促ツールを活用
「ミライタッチ」を越谷レイクタウン店から順次導入
アパレルブランドのニューヨーカーが「iPad」を使った販促ツール『ミライタッチ for iPad』を、5月22日から、埼玉県越谷市の越谷レイクタウン店から順次導入する。
ニューヨーカー全商品の検索機能や商品のコーディネートをiPad上でシミュレーションできる機能を持ち、店舗で使える割引チケットが当たるトランプゲームも用意しているとのこと。

また、全商品の情報にQRコードを表示。ブックマークしておくと、来店者がその場では購入しなくとも、後からモバイルショッピングができる仕組みだ。
http://www.miraitouch.com/

0 件のコメント: